3月31日(木)先日の山口大会

27日(日)の夜10時半、山口大会から帰ってきたミルテを迎えに行きました。

「遠かったですよ~」
「寒かったですよ~。雪がぼんぼん降って」
「歩いたら靴の下に雪がついてきてわらじ状態でしたよ」
皆さんご苦労さまでした。

火曜日の朝「これお土産です」
とH先生から渡されたのが、ワンコの置物。
「売上金を義援金として被災地に送るのでみなさん買ってください。」ということだったようです。


山口

会場では開会式の挨拶の中で、
「こういう状況の中で自分達がここでアジリティーができることを幸せに思わないといけない」
というお話があって黙祷をささげたそうです。


ミルテの結果は
JP1,AG1 どちらもクリーンランならず。
VTR見たけど、ハードル→ロングジャンプ→トンネル で、
気持ちがいっきにトンネルめがけて行っていたのかどうか分からないが、
ハードル跳んだらロングジャンプを蹴りたくってトンネルに突入。

         がさつな女です。


でも、ミルテはH先生とアジやるときは気持ちがH先生にとてもよく集中しています。

ある日、うちの庭でH先生がコースチェックしていいる間「伏せ」を命じられている時、
郵便配達のお兄さんがバイクに乗ってきました。
チラッと見たけど動かないでじっと待っているミルテ。

同じように私と庭でオビの練習をしているときは
ギャンギャン吠えながら庭の端まで追っかけて行くんですよねぇ
 
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR