11月28日(月)足音♪

チャッ チャッ チャッ チャッ

おっ シーちゃんの足音が変わった

昨夜3日ぶりにドラハ遠征から帰って来たシーちゃん。
この走りのリズムはシーちゃんが2~3才頃に聞いた足音。

カウンター横の柵ごしに座って「おやつ頂戴」顔は
「どうよ、私やったわよ。 」
自信に満ちた顔してる。

昔からのワンコ友達が、ドラハで走るシーちゃんの姿を見て
「へ~ シーちゃんってできる子だったんや」
と言ってたそうな。

そうかそうか、H先生とのアジはよっぽど楽しかったとみえる。
2日間ともクリーンランはできなかったらしいけどね


ドラハで2走、来年1月に1走、3回クリーンランして
あわよくば、新しくできたシニアクラスでシーパパと走る・・・という
ものすごーくちょうしのよいことを考えていたんですがね

(シニアクラスはAG1度を3回クリーンランしてないと出ることができない)

シーパパとは以前に2回ノーミス完走してるけど、2回ともタイムオーバー。

5月15日スルー

せっかくできるんだから、と思ったけど、そうそう甘くはない。
それにH先生とのアジ練習は4、5回のみ。ははは

ま、ものは考えようで、
シーちゃんが楽しければそれでいいか、と思う今日このごろであります。


ドラハの前日ミルちゃんお気に入りのボールを川に転がして
「あ~ なんかいやーな感じ。 運勢落ち目?・・・遠征の前なのにさ。」
と密かに心の中で思ってしまった(運勢だだ下がり・・・どこかにあったねこのフレーズ )

いやいや、そう思っちゃいかん、いかん、走るのは私じゃないし。

ミルちゃんのAG2度の結果・・色々みたいだけど・・・
「ビデオみせてもらいますから」ということで


ボール

「ボールで遊ぶ?」
「うちの子、遊ぶよ」
「じゃ、置いて帰るき。うちのこら4匹とも玩具で遊ばんし、
ゴンちゃんなんか小さい頃からダンボールがおもちゃやし・・・・」

安上がりなゴンちゃん一家のおかげでボール頂きました。
帰ってくるなりこれを見つけたミル。


kiniitta.jpg

お気に入り お気に入り


そして今朝

グラウンドに出て

「はよ来いよ」


さっそくに

冬芝用に植えたカナダグリーンの新芽の上に立って、やる気満々


ちょっと待てよ、おい (ーー゛)


そこは私が張った結界の中だろうが



こいよ

あんたがこの前、鉄の棒もろとも押し倒して出かけて行ったから

あんたがいない間にゴンちゃんパパに打ち直してもらったばっかりなんだよ。





プラッツHPトップはこちらから
わんこ


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR