12月31日(土)終わり良ければ全て良し

今年の締めはアジで

検分

日の当たらない早朝8時前、H先生&M先生が真っ白いグラウンドでアジの道具をセッティング。
本日貸切りにしての合同練習。
来年1月に高知で競技会が行われるので、皆さん検分も真剣。



ピット君
「ピット君、速い・・・私が意外に遅いという事に気がついた。」・・・とM先生。


タッチ
「タッチ」・・・ミルテ2度への挑戦は続く。


水が
日が当たらないうちは水道の水が出ない。
当分はこういうものが重宝・・・こういうもの・・・ポリタンクです。



出た 不思議の犬使い。

「キャン キャン キャン(まだ走れるぞー 走らせろー)」・・・やる気満々のキラたん
「おい こっち向けよ、遊び相手は俺だろ?」・・・金網から指をチョイチョイと出して気を引こうとするナバ君。


出た

そのたびに2匹がつながれた1本のリードが金網ごしに行ったり来たり。

犬使い

皆さんおつかれさまでした。
また来年も楽しく犬ざんまいの日々を過ごしましょうね。




プラッツHPトップはこちらから
わんこ

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR