3月31日(土)山道散歩

やっと暖ったかくなりました。
ミルを連れて上のお隣さんへ。

「こんにちわ」

と言う前に

何? このリードに伝わる緊張感!


んんん

いました。

目線の先に


目線の上に

隣人が出てきて
「ミミちゃん」


ミミちゃん2

「ミミちゃ~ん」

ミミちゃん

心配そうにシーズーのラブちゃんも後を追います。

ラブちゃん

ミミちゃんは初めてこのお山に来たのです。

隣人(お住まいは市内です)がお仕事に出かけて留守の時は
ミミちゃんとラブちゃんが仲良く留守番をしてくれるそうです。
二匹は寄り添うように一緒。


いつも一緒

「お家、帰るよ、おいで~」
上まで上がった隣人が下に向かって歩き始めたけど、
おいで~ に反応したのはワンコのラブちゃんだけで
ミミちゃんはどんどん上の山のほうに・・・ 


隠れるミミちゃん2


姿が見えなくなってしまいました。
「ミミちゃん」隣人が呼ぶと
かすかに 「にゃぁ~」

「ミミちゃん」
「にゃぁ~」
「ミミちゃ~ん」
「にゃぁ~」
降りてくる気配なし。

1才から飼っているけど、人間が大の苦手ということ。
ひとまず、家に帰って、あとから電話をすると、
「帰って来たよ~」
良かった良かった。
(ミミちゃんを近くで撮った写真は飼い主さんのデジカメを拝借して載せています。)


帰り道上の道を横切って来ると
こぶしの花が咲いていました。


こぶし
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR