4月30日(月)らぶらぶな日

イチゴちゃ~んイチゴちゃ~ん イチゴちゃ~ん


ねえねえ

 ねえねえ、イチゴちゃん、 僕、いつも大人なイチゴちゃんが大好き  

ねえってば


んガー    うるさいわねえ 

しつこい男は

 え ?  なんで ? ( びーっくり 1mほど後ろに飛びさがるこてつ君)

あたしは今 幼虫探しで忙しいの!!


こてつ君の恋は幼虫に負けてしまいました。
シュン。


あたしたちはらぶらぶよ~。


らぶらぶ

年増のシーちゃんを真ん中に、左にはそら君、右は4ヶ月の虎太郎君 のラブ軍団です。
のどかな日曜日のひとコマでした。



今朝はあいにくのというか、やっぱりねぇ、と言うべきか・・・・・雨。

早朝6時ごろシーちゃんパパが私を起こしに二階に上がってきました。
ご心配なく  もう起きて準備できてますよー
今日はアジリティー練習会が香川県であるのです。

6時半頃シーちゃんとミルテを連れて、H先生との待ち合わせ場所へ。
無事引き渡して家に帰って来て、夕べ作業途中のイタドリを塩漬けにしたりしてゴトゴトしていると、

「犬たちはどこ?」

えええええー
信じられん会話、と言うより会話も成立しない。


みんなが香川県にいって静かなお店には香川県からのお客様がいらっしゃいました 

ふき

「あたしフキちゃん。あたしもアジやりたいの。」
今はクリッカーを使った躾訓練中だとか。
今度アジ会場で会えるといいね。

3時過ぎると完全なしょぼしょば雨降り。

会場に電話をしてみると、なんか他のチームは参加してないんじゃないの?
っていうくらいgoodな成績の報告。

詳しく聞くのが楽しみです。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR