6月30日(土)梅雨の合間のグラウンドで

グラウンドに線を引いていると、
「ここ、掘るんですか?」とカイママ。
「そう、購入した芝の苗が残ってるから、植えんといかん。」
と私が言うと、ツルハシで コツッ コツッ とカイママが掘ってくれました。

Thank you


掘る

「かずきちゃん 石出たよ、石、」

おもちゃ1

「やった やった  い し  い し 

「カイー  カイも石いる?」
「いらん、食べれんし、ボールじゃないし、」


カイもいる?

「かずきちゃん写真撮らしてー」
「い し♪  い し♪」

「かずき来い!」おやつを手に持ったH先生の声がかかると
は~い と走って行くんだけど、石を離さない。
「いし咥えたままおやつ欲しいー」


オヤツ



おしり  おしり 

 </span> 

 大きい子たちがデッキ周辺に集まってわいわいやっていても関係なく

お尻を振り振り
 

お尻


て て て て・・・・

走り出した、と思ったら、

うわ~~~



うわ~

自分で上ったー

流石に半分くらいで降り始めたよ。

降りてきた

あのこはだ~れ?

るるで~す

るるで~す。
5ヶ月になったよ。


おやつだよ、全員集合!


おやつだよ全員集合

 大きい子の中でいっとき椅子の下に隠れていたけど、慣れるの早いね。
るるちゃん、もうみんなの中に平気でいるよ♪ 





プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR