1月28日(月)行ってきました、真冬の福山。

行ってきました、福山大会。
2年前の極寒の福山大会が脳裏に焼き付き、防寒対策バッチリで出かけました。

が、まあなんと、昨日はぽかぽか天気。
途中で上着を一枚、また一枚と脱ぎました。
被っている毛糸の帽子も脱ごうかと思ったくらい。
進行は意外にチャッチャと進み3時半には会場を後にしました。

が、岡山に入った頃、フロントガラスに飛んでくる白いもの・・・案の定 雪・・・
瀬戸大橋を渡る頃には暴風雪 
5時前というのに空は真っ黒い雲に覆われて、暗い橋の上を、雪が打ち付けて来る。

右から車体上部にブワっと風が吹き付けたかと思うと
左から車体下部に向かってまるで足をすくうかのようにようにぶわっと吹き付ける

流石にみんな60~70km/h で走ってました。

帰ってきたらMチームの練習組の皆さんがいて
おっと  カウンターの中にララちゃんママがいるではありませんか。

昨日はH組の練習もないし、私がいないこともお知らせしていたので、だいたい土曜日にきて下さっていたから、日曜日はそれほど忙しくないやろ・・・と話していたんですが、
県外等始めてのお客様が結構いらっしゃったみたいで・・・・皿の山 
ららちゃんママ見かねて自らお手伝い m(_ _)m


と日常をつらつら書いておりますが、
私は今回は服従競技会に出陳していたのです。
CDⅡ です。
CDⅡには規定科目(7つ)と自由科目(3っつ)がありまして、
その自由科目を「ええっと きょざ って 踞座 だよね」などと言いながら書いていると、
お友達が「何に出るの? え CDⅡ で、踞座って 」← これ呆れ顔なんです。
もうちょっと頑張らんかい! って。
ははは 
10科目全部に力入れるのめんどくさいんですよねえ。
はっきり言って手抜きです。

例えば ダンベル咥えて行進
「こら ダンベルカラカラ回すなー ヽ(`Д´)ノ しっかり咥えろー」

例えば 板飛越し
「着地したらきちんと立って待たんかい !」
・・・それとオビⅢの『板飛越しで1声府で金属ダンベルを取って来る』というのを併用して練習しているから、
ミルこんがらがりそうなんですよね。

例えば 休止(犬に見えないよう板に隠れて1分間)
「自分が丸まって1分間待つのがたまらん」← これってどうよ!


とまあ言い訳はこのくらいにして、結果



156-5671_IMG.jpg

「どうでした?」と声を何人かにかけていただきましたが、
「可もなく 不可もなく ・・・面白くもなく・・・」
って答えていたんですが、
まあ、  そんなとこです。

競技エリアから出てきた時丁度ワンコ仲間の方がいて、
「ミルテ母さん、顔がいかん、怖いで。」
って言われました。
「そうでねぇ。」
最近颯爽と競技できる人見ると「えらいなあー」と素直に思うんですよねえ。
もっともっと自分を磨かんといかんなあ。



2013年1月26日

これは・・・・1日目(土曜日)の競技会場の朝の様子(ナバ母画像勝手に使わさせていただきました。ペコリ。)
見ての通り極寒の福山。
朝訓練士さんや専門学校の生徒さんたちで雪かきしてから競技開始したそうです。


シーちゃん 1度・・・JP AG 共にクリーンラン そして両方 9席 
「シーちゃん 現役の走りでしたよ。」とH先生に言っていただきましたよ。
1度出陳メンバーの中でも最年長さんです。

ミルテ 2度・・・JP クリーンラン 4席(実はアジでの表彰台始めて)
          AG・・・失格   だそうです。

皆さんお疲れ様でしたー
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR