2月28日(木) good days

「ホスピタル ライフ という月刊誌の表紙にシーちゃんの写真が採用されました  

昨年末シーちゃんを撮ってくださった写真家の奥様から弾んだ声で電話がありました。

早速雑誌を手に入れました。

これです  



ホスピタルライフ


 もう シーパパ大喜び 

親バカ全開で、「 シ~ちゃん 良かったね~ 」 とでれでれであります。

しかし、黒い子で、しかも黒い暖炉の前で撮った写真なのに、シーちゃんの顔が生き生きとしているのは、
流石写真家です。



今日は かねてから観覧したかった『リヒテンシュタイン ー 華麗なる侯爵家の秘宝ー』
を県立美術館に見に行きました。

昨日から嬉しさ全開のシーパパは
「ルーベンス と レンブラント を久しぶりに観れた 
とご満悦でございました。


レストランに行くと、期間限定 ウィーン料理 というのがありまして、二人共迷わず 注文。


2013年2月28日5


贅沢な時間を過ごしたあと、車で待っているワンコ2匹を少しお散歩に出す。

ちょっと ちょっと ! せっかくいい気分になっているのに、あんたらは 『匂い隊』ですか!? 


2013年2月28日4

ピシッとしたところも撮らなきゃね。

2013年2月28日3

 雲ひとつない快晴 気温19度(車の外気温)
嬉しい2days でした。



プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR