3月30日(土)こちらはお祝いday

  happy birthday to you    

今日は みるるちゃんの6才の誕生日をお友達と一緒にお祝いしました。

2913年3月30日1

わんこ用ケーキでお祝いです。

「みるちゃん これからも元気でね。」ママがお口にイチゴを運んでくれました。


2913年3月30日2



丁度遊びに来ていた モネちゃんもいただきました。

「待て!」

えらいねー ちゃんと待ってるよ。


2013年3月30日5



モネちゃんのお友達のゆずちゃん6ヶ月も・・・・

2013年3月30日6


グラウンドで 「ホップ ホップ 」と自主練中の孝太郎君も

「孝ちゃん連れて中に入ってー」

一緒にお祝いの仲間入り

「写真撮るから待って」と言われたって、ケーキが遠ざかる~~

「ケーキ ケーキ」

だってケーキがだんだん遠ざかるだもん、前になんて向けないよ!!



2013年3月30日3


おいちかった~~~ 


2013年3月30日4

孝ちゃんの顎の下の白いものは白髪ではありません。

ケーキです。ケーキ!



は~い シーちゃんもいただいたよー

待て! と言ってカメラを向ける間もなく

バクっー  一口でなくなりました。


2013年3月30日7

ちょっと シーちゃん ! 

そんなに慌てて早食い競争しなくたって、今日はミルテはいないから取られないよ。

そう!

今日の午前11時半頃早々とメールが入りました。


JPクリーンラン
AGバー1本落ちてゴール、
くやし~ !!


って

後で夕方電話があって、

ミルテ落ち着いて競技できたんだって。

ドラハは屋内でコース組むから リンクも通路も狭く

ほんと慎重にやらないと失敗するのよねー

コースの真ん中あたりでバー落下したらしい。

バー1本落ちてなければ3度に昇格ですからねー

バー1本の重みは凄い。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR