7月31日(水)が~~ん!

が~~~ん !!


2013 7 31 2



えっ !?  なに ?



2013 7 31 5


枯れた~~~

花水木の木が枯れた!!


2013 7 31 6


木って、枯れるんだ 



こんなに暑かったら木も枯れるよ



20137311

そ、そ そうなんだよね、キキちゃん


って、あたしキキじゃないけど・・・・・


気が動転して 魔女の国からキキちゃんがやってきたかと・・・・・
ああ、コナちゃんだったよ。



で、全国で一番高知が暑かったって日に、アジ練してる方たちがいたよ。


2013 7 31 3

一回走っては「ナバ君休憩ー」

「はい 〇 〇 さん(ナバ君母の苗字) 検分して!」とM先生から声がかかると、

スクッと立ち上がるナバ君。


2013 7 31 4

自分は犬ではないと思っている犬は結構いる気がするけど、ついにナバ君、自分のこと、いつもM先生が
〇〇さん 〇〇さんと呼ぶのを聞いて自分のことと思い込んだか!



笑える





プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR