11月23日(土)賑やかな一日

今日は日差しに暖かさが戻り、穏やかな一日でした。

午後、BG君ママがスーちゃん&BG君を連れてやってきました。
BG君は今「探せ!」の練習をしています。
まだ初級編なので、見つけやすい所でやっています。

私が隠れて、見つけてくれたらボールをあげます。
きゃ~ きゃ~ 言いながらやっていたら、エース君ママ「私もやりたいー」

エース君ママ普段は小型犬(ダックス)を連れているのですが、
力いっぱいのラブBG君とのボールのひっぱりあいこをとっても楽しそうにやっていました。


そこへ電話
あ、H先生から。
ミルたちは今日と明日の二日間ドラゴンハット(滋賀県竜王町)に行ってるのです。
ミル2回目のアジ3度。
JP AG ともに ざ~んねん な結果だったようです。
最近、Aフレームに勢いよく登りすぎて、踏まなければならないタッチゾーンを飛び越して登るので、
ちょっと意識して指示したところ、なんと登らなかった Σ(゚д゚lll) らしい

とわいわいやっていると、暗くなりかけた窓の外にお客様?
「いいですか?」
あらー 虎徹&虎太郎君パパとママですよ
どうしたんですか、こんな時間に?

どうぞと言うと「寒いー」と言って入ってきました。
何言ってるの?今日は夕方になっても暖かいですが・・・・

「伊予富士に行ってたんですよ」
はい・・・
「虎徹の毛に雪がついて、次から次へと塊がくっついて、もう大変なことに・・・・」


CARO7Q5R.jpg

あらまー

「足の下が雪ダルマ状態になって歩けないので、虎徹はリュックに入れて登りましたよ」
つまり、お母さんはカンガルー状態ってことですね。


かたや虎太郎くんは水を得たなんとか状態~


CA2EE9KH.jpg

プラッツに寄った時も元気いっぱいで兄妹犬のBG君と楽しそうにしてました。

『伊予富士征服しちゃったぜ、おいら』感いっぱいの虎太郎君


yukiyama.jpg



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR