7月31日(木)暑くってもへっちゃらさ

夏だ サマーだ  水と戯むる 我ら犬族

7月31日4
   イチゴ                キララ・・のおちり



君はキミ  僕はボク

何度隣に並べても、互いの距離が縮まらない。


7月31日5

プールに立っているばかりじゃかわいそうだ。

子供は風の子   犬は水の子

川へ行こう


おおっといきなり未確認水生生物発見


7月31日1


ほれ~ 犬神様は水の中に入るのじゃ~

無理でござる ここで勘弁してくだされ M先生


7月31日2

水の中に律儀に「座れ!」をし、見上げるお目目が訴える。



ごちゃごちゃ言ってないで泳げば~ 
楽しいよー


7月31日6
シーナ



ふんだ! 俺様なんぞ「ト カ ゲ」と命令されて、
日陰の地面からのわずかな冷気で暑さをしのいでおるぞ。


7月31日3
ナバール 


カメムシかと思いましたぞ 遠目でみれば。



ふっふっふっ  このような涼み方もあるのだよ、カメムシ君


2014年7月29日1
クマ


おおっと  新入りのくせになかなかやるな おちび君
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR