4月30日(木)ちょっとお出かけ

気づけば

隙間から


2015年4月30日1

じっと 見てる

久しぶりに定位置にお戻りになったキラたん


大人になったキラたんは、前みたいに

「キャイ キャイ 」と呼ばないので

気づかなかったりする


でも、呼べば


ずい と  ずずい と



2015年4月30日2

お出ましになる



そして、今日は

心に少し閉塞感が漂い始めたので

ひさーしぶりにお出かけしてみた



「シーちゃん~   ミルちゃん~」



2015年4月30日3の1

隙間から呼んでみる

「はい お母さん」

お愛想にちらっとこちらを一回だけ見てくれたけど


ざざざざざ~~

と打ち寄せる波が珍しく、しばらく海を見ていました。




2015年4月30日4

桂浜に行くにはじっくり構えて行かないと

駐車場から浜まで歩かんといかんもんね

今日は桂浜の入り口を通り過ぎ、花街道に行ってみました。

大きな波音に心が洗われるね




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR