1月31日(日)中国ブロック訓練競技会



昨日のアジ競技会で練りに練りあげられた福山の河川敷で

今日は訓練競技会がありました。

各組の点数が出揃わない中

『決定戦を行います。 8部一般の部(プロの部)A班・・・メリーちゃん、  
B班・・・・ピット君』

2016年1月31日1

またしても、M先生一人決定戦

メリーちゃんの動きメリハリが効いてとってもいいです。


2016年1月31日2

伏せるところは即座に伏せ

「来い」と言われればこの通り

素晴らしいスピードです

2016年1月31日3

良かったのです、でも、一人で決定戦、ちょっと力んでいましたか?

脚側行進の帰り道、駆け足の第一コーナーがぬかるんでいたんですね

ずるっと・・・ずるっと滑って

おおっとー  コケる!

と思ったら流石、体制立て直しながら、駆け足を続ける

メリーちゃんはそれに動じることなくちゃんと走って帰ってきました。

続いてピット君


2016年1月31日5

先にメリーちゃんと自分の大好きなM先生が競技してるのを見てましたからね、

俄然やる気満々のピット君

これは2本足で歩いているのではありませんよ、


2016年1月31日6

駆け足の瞬間をとらえたものです

そして、審査委員長講評

「どちらも大変素晴らしかったです。甲乙つけがたい、が決めなければなりません。

一頭目の時、緊張していましたかね、コーナーでちょっとよろけましたね、それで、今回はプードルに!」


2016年1月31日7

「ありがとうございます」とお辞儀をしたピット君パパ

カップ授与の時は、サッと ピット君をM先生に渡し

ピット君カップ頂きました。

2016年1月31日8


決勝戦が行われていた時、役員の先生方がテントの中に揃って決戦の様子を見ておられたのですが、

ピット君が競技していた時、み~んなの顔がそろって笑顔だったのが

とても印象的でした。




モネちゃんは2回目のCDⅡ挑戦で見事4席

2016年1月31日9


同じくCDⅡに出た皆さん

2016年1月31日10

左からモネちゃん4席  レナちゃん5席  エルちゃん4席

 

オビディエンス1     2席のララちゃん
2016年1月31日12



オビディエンス2     2席の虎太郎君
2016年1月31日13




プロの部・・・みーんな帰っちゃって  ピット君&パパ&M先生の堂々たる姿

2016年1月31日11


あと表彰はなかったけど、レオ君も普段通りに頑張ってポイントゲット!

BG君オビⅡ 初挑戦でとても生き生きとした動きを見せてくれました

そして、私は・・・・・見学に行ってた訳じゃあないです

オビⅢに出てました

結果は

2016年1月31日14

208点・・・・集中力   素早い停座  俊敏な伏臥  そんなことを一生懸命取り組んできたのですが

なんとも・・・・・こうなると、どこをどう直していいのやら・・・・・

ちょっと茫然自失

でも、周りのみんなの勢いのある結果、笑顔を見ているうちに

なんか自分もいいことにがあったような、、、錯覚ですけど、気分はちょっと浮上して帰ってきました。

練習仲間のおかげです。



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR