11月29日(火)寝心地はいかがですか?




今日から寒くなるという予報だったので、

夕べ、編みたてのベストをシーちゃんに着せました。


2016年11月29日1


今朝のシーちゃんです。


2016年11月29日2


シーちゃんのハウスは『バリケン300 ワイド』というタイプですが、

中に入って回転がしずらそうなので、

ゴンちゃんが使っていた、『バリケン400』を借りることにしました。


アトム君パパが昨日の夜持ってきてくれました。

「アトム君パパこんばんわ」

きちんと挨拶に行くシーちゃんです。

2016年11月28日3


準備をしていると、さっさと入って、

ん?  何?  私んじゃない、

暫くクンクン臭いチェックして

違う! って出てきました。

2016年11月28日5

「シーちゃん、ほらほら、大好きだったゴンちゃんのハウスだよ、」

説得してやっと寝てくれました。


今朝は、すうすう気持ちの良い寝息をたててねていました。


2016年11月29日3

穏やかな寝息を聞けるのはうれしいです。

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR