3月30日(木)季節はゆっくり進む


昨年鉢植えから庭に移したクリスマスローズが咲きました。

2017年3月30日2


上の段の隣人に株分けしてもらって鉢で育てていたのですが、

自然の中で咲く方がいいなあ、と思って昨年移したのです。


2017年3月30日1


なんかほっこりしますねえ



もともとこの土地に植えてあった黄色い花・・・トサミズキの一種だと思うんだけど

今年も枝をのばし元気に花を咲かせています。

季節は忘れずに訪れてくれます。


2017年3月30日3




ミルちゃん11才、とっても元気なんだけど、少しづつ年とったんだなあと思う時があります。

私が2階に上がってくると必ず引っ付き虫でついて上がってきていたんだけど、

最近付いてこない時があります。

下に降りてみると、たいていソファーの上で寝ています。


そしてその寝方にも少しづつ変化が


2017年3月30日7


クッションなんていらなーい、って言ってたのに、最近はちゃんと枕にして寝ています。




引っ越した時窪川から持ってきたラッパ水仙もひらきました


2017年3月30日5






待っていた白モクレン、今日は一気にひらきました。


2017年3月30日8

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR