8月29日(火)☀ ⛅  ゆるゆるとOBセミナー



2日目の朝は、ゆるゆると始まりました。

10時開始、

自分たちは休暇村本館でのんびり朝食を頂いていたので、

ぎりぎりになって到着しましたが・・・(^-^;


2017年8月29日4


先日おこなった競技(練習形式)の講評&アドバイスです。

見てないのですが、自分に参考になると思う所はメモをとりました。

テントの中ですが、頭がぼ~~として頭が回らん(*´Д`)


それが終わると

もう昼!!

BBQ場所に移動、


2017年8月29日7


若いスタッフさん、グラウンドに立てていたテントを運んで来て設営。

若いとはいえ、頭が下がる。

そしてさらに・・・炊事班長さんと班長さん指示のもと用意された数々。

わたしゃぁ ひたすら食べるだけ・・・・なんか悪行ざんまいな気が・・・



2017年8月29日3


午後3時、

セミナー申し込み者による競技(練習形式です)が始まりました。

暑い・・・(*´Д`)


みんな、なんて偉いんだろ、


ワンコたちは車の後部を開けて私から見えるようにしていたのですが、

時々見に行っていました。

窓には専用マルチシェード

車の上には熱遮断シート


意外にも口も開いてなくて機嫌よく寝ていましたが、

流石に午後の日差しが車内にも暑い空気を運んでくるから、口が開きだしました。

1時間くらいクーラーをかけておきました。


2017年8月29日14


集中豪雨があるという速報があったみたいで、黒雲がでて涼しくなったので、

2匹を出して、暫く軽くランニング

オリバー君嬉しそうにぴょんぴょん跳ねています。


2017年8月29日12


オリバー君は朝ロッジでシートにおしっこをちゃんとしてくれましたが、

地面ではまだしたことがない。

シートを敷いて待つが空振り。


リズムちゃん(BC)母が、

「ミルちゃんにおしっこさせて臭いを嗅がせてみたらいいよ」

とアドバイスをくれました。

なるほど 

さっそく2匹を連れてミルテにおしっこをさせる。

オリバー君地面をくんくん しながら ミルテのおしっこの上を念入りにチェック始めました。

すかさず草の上に敷いたシートに移動してみると

成功 



この日もナイターで10時くらいまでやるらしいが、

パピーには限界が近づいてきたので、

5時くらいに帰りました。

オリバー君新しい経験が一つできました。


2017年8月29日13



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR