2月23日(木)楽しいお出かけ


「皆で写真撮るよー」

ミルテ座った、

BG君スタンバイ

さあて、6Bちゃん5ヵ月、お座りして待てるか?


2017年2月22日7(2)
ミルテ      BG    6B



「ジッツ!」

おっ座った、偉いねー


2017年2月22日8 (2)


遠出するときはたいがい競技会なので、

会場に着いたらミルテなりに競技用の心構えを見せてくれるのですが、

今回はどうやら競技ではないらしい、と察知したようで、

ウッディドーム駐車場に着くなりはしゃいでいました。


でも車の中で待っている時は3頭とも静かに待っていてくれるので、

ちょっと安心、


2017年2月22日9


今回の岐阜行き計画中に

「岐阜? そこなら1日で一人で運転可能範囲(^◇^)」

BG君ママの頼もしいお言葉ですんなり決まった、派遣選考会見学、

交代で運転するので、気が楽な旅でした。


2017年2月22日10
BG君ママ    ミルテ    BG君


帰り道はあちこちのSAに寄り、ワンコたちの散歩タイムを取りました。

ここは三木SAのドッグラン


2017年2月22日11


おやつくれますか?


2017年2月22日12


ボールを持参してなかったので、ひたすら走る二匹


2017年2月22日13


2匹が車に入ると、6Bちゃんと交代


2017年2月22日14


6Bちゃん初めてのお出かけが岐阜までの遠出になりました。

流石元気っこ、体調崩すこともなく2日間お利口さんでした。


2017年2月22日15
たのちかったねー

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR