2月27日(月)八角形ダンベル


昨年、

FCIオビディエンスワールドチャンピョンシップ ロシア大会を

ライブで観ていたら八角形のダンベルが使われていた。

ということは日本でも使われるな、と思っていたのですが、

予想通り新ルールの競技会では八角形ダンベル登場、です。


昨日虎太郎君ママお手製の新ダンベルで

3本ダンベル持来、を練習してみました。

ミルテは比較的形が変わっていても、持ってこい、と指示すれば持ってくるだろう、

とあまり心配していませんでした。

ダンベル持来は予想どおり♪



ところが!

新科目コーン回りで「コーン」と指示したところ、


2017年2月27日1


あらら・・・

興味津々、ダンベルに行ってしまいました。



これはいかん!!

虎太郎君ママが、「芯の部分が長すぎるけど練習するなら置いていきます」

と言って『ダンベル、大』を置いていってくれました。

今日は早速練習、


2017年2月27日2


本来ミルテは中ダンベルでいいのですが、ずっと大で練習してきました。

しかし、新タイプは流石にでかすぎ!


2017年2月27日3


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR