3月2日(木)梅の季節


『嫁石梅まつり』に行っていた友人が、梅の枝をお土産に寄ってくれました。


2017年3月3日1

梅の花っていい匂い

木曜日は雨予報だったのですが、

写真仲間が、この小雨の中の梅を狙って計画したんだそうです。

なるほど、

わざとに雨の中の梅・・・ねえ



2017年3月3日2


残念ながら予報は外れ、いいお天気になったんですがね !(^^)!



ところで、実は、このところずっと体の調子があまりよくなかったのですが、

良くなりそうな予兆

何がよくなかったかというと、

お腹(全体)が痛かったり、胸のあたりが痛かったり、昼すぎると頭が痛くなったり、気分が悪くなったり、

もうひどい時は、活動着を着ているのもしんどいので、パジャマに着替えたいなあ、と思ったり・・・

皆に「病院行った方がいいですよ」と言われながら

頑固に行かないでおりましたが、

キララままと話していて、「自分でリンパを流したらいい」と教えてもらい、

ちょっとづつ実行していたら(マッサージ)、

なんと、痛みがほぼ消えた!!

\(^o^)/    \(^o^)/

「水もよく飲んだ方がいいですよ、リンパの流れがよくなって汚れた物も流してくれる」→冬場になって水飲んでなかった

「R1飲んだらいいですよ」→ このての飲み物あまり好きではない

「体の中があったまったら流れるのを助ける」→そういえば、なぜか、チョコレートのバッカス を食べたら痛みが和らぐと思っていた。


色々当てはまるではないか!

この調子で頑張るぞー <(`^´)>



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR