3月3日(金)交差点(ノ、ワキ)で手旗を振る


妹と会う用事があり、木曜日の夜、翌日にあう場所を相談していた、

丁度南国に来る予定がある、と言うので、『南国道の駅』を指定、

「え? 南国に道の駅、あった?」

あるやろ、とっと昔からあるやろ!!

(南国市の皆さん、無礼な発言お許しください。)


「あんたの車ナビあるよね、ナビ入れて!」


そして今日の朝、メールが来た

≪目的地をナビ入れたら、降り口高知 ICやった、待合場所、高知インター近くに変えて!≫

はいはい

≪以前待ち合わせたことのある『 司 』(今はコンビニに変わってるよ)にします。≫

夕方コンビニで待っていると、電話がきた、

「今、美術館の横なんやけど、司って右側?左側?」

「通る道によって変わるよ、ここ角っこだから。大橋上がるすぐ手前の角っこ」

もう着くころだと思っていると、電話、

「まっすぐ来たら、高知インターの入り口まで来た」

えええええー!?

どこの道通ったん?

「戻って!」

「大橋下ったらすぐ斜め左前にコンビ二見えるき」

あああ、もう、

駐車場を出て交差点横の歩道に立つ、

少し待っていたら、橋の上に妹の車のナンバーが見えた

携帯はかけれないので、手信号で誘導するしかない、

四方ぎっしり止まっている車のすぐ横で、大きく手を振って、進む方向を指示、

歩道を小走りで走りながらコンビニ裏側の駐車場へ誘導、

車を降りた妹が言った一言、

「ああここ、さっき通ったワ」

ちゃんちゃん (-ω-)/



2017年3月4日1
オークリーフ              キャベツ



2017年3月4日2
文旦


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR