3月5日(日)それぞれの『舞い』



オビの練習もだんだん本格化してきました。

今までがどうでも良かった訳ではありませんよ、

今までは、パーツ パーツに分けて練習してきたのですが、

最近やっと一科目をひとつの流れでできるようになったのです。

できる、というのは成功、という意味ではなく、

通して練習ができるようになった、というレベルの話なんですが。


「よーし、ミルちゃん出来たねー 」誉めて終わると

わ~い  わ ~い 🎶

2017年2月25日8


喜びの舞


2017年2月25日9


ん? いや違うか、『なんか分からんが楽しいぞ』の舞


2017年2月25日10

ハードルのバーを咥えて走り回ります。


お母さんは

『 杉花粉 絶賛春の嵐の舞 』

なので、

朝は鼻がむずむず目が覚めて、(5時台)

起きて鏡を見れば目はぼったり腫れ

外に出ればくしゃみ連発

夕方になれば目はかゆくて目薬が手放せません。



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR