3月18日(土)冬からの脱却

うちの庭から見える周りの山には杉の木がいっぱいです。

少し前まで赤茶色していた杉の枝がどんどん緑色に変わってきました。

花粉症の季節から抜け出すのはもうすぐそこです(*''▽'')



2017年3月19日1


昨日はスタットレスタイヤからノーマルタイヤに交換、

寒い季節が嫌な訳ではないけど(夏は逃げようがないけど冬は服着たらなんとかなるもんね)

花粉の季節から脱却できると思うと嬉しい。



2017nenn 3gatu19niti 2


春はすぐそこ、と言いながら、

今朝はグラウンドに置いているプールの水に氷が張っていましたが・・・("^ω^)

練習のあと、ミルちゃんは元気よく飛び込んでいました。

バリン!  バリン!


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR