3月20日(月)試練の旅


なかなかハードな、堺行き、でした・・・・・色々な意味で、

まずこれ、


32017年3月19日


高知IC入り口付近、ここよりもっと下のあたりからこの状態、

停車してるんです!

何事? と思ったら、高速入り口ゲートが一個故障のためだったらしいのですが、

一つ故障しただけでこうなるかねえ"(-""-)"

高速道に入ったらスムーズに流れだしたので、

やれやれと気を取り直して進むが、


なんと!




あの走りやすい道のはずの淡路が、半分くらい進んだ地点で



時速0~10km



北淡ぎりぎりまでこれ!

一車線工事区間があったための様でしたが・・・・<`~´>

「もう いや!」車の中で地団駄踏んで一人叫びました。

堺市のホテルに着いたの10時半ですよ、

高知を午後3時に出て!

ありえん!
(SAで食事はしたけど)




そして、肝心の『競技会@海とのふれあい広場』で行われた競技会、

がんばりましたねえ

 
2017年3月20日2

アラシ君です。

しっぽ フリッ フリッ の綺麗な脚側

どの角度からみてもスタイルが変わらない、


今回初めてアラシ君のぱぱ&ママが見に来てくれていましたが、

座って待っている時ちらっ ちらっ と振り返るものの、競技が始まったらキレキレ



2017年3月20日3


3席です、おめでとー


2017年3月20日1

「食べませんか」

七瀬ちゃんママ手作りのお弁当が並んでいます、

「競技が終わったらいただきます」


2017年3月20日8


そうそう、七瀬ちゃんはオビディエンスⅠに出ました、

ぶっちぎりの1席です。

オビの表彰はすべての競技(オビⅢ)が終わってから行われることになっていたので、

七瀬ちゃん&ママ だけ残してみんな帰りました、

ごめんねー   寒いし・・・   遠いし・・・



18日(アジ)  19日(アジ)  20日(服従)

3日間も参加したツワモノたちも頑張りました。

キラちゃん行進中の停座で、左のほうによろよろ~とよろけながら、しかも後ろ足が交差してましたよー


2017年3月20日5


走るときはこの元気な走り

2017年3月20日6


ピノちゃんも頑張りましたよー

2017年3月20日7

モネちゃんも最終日参加で頑張りました(写真撮り損ねました)

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR