3月22日(水)Petraさんのリード


Petraさんのオーダーメイドリード 

先日頼んでいたリードを持ってきてくれました、いつものバイクにさっそうと乗って。


2017年3月22日2

これはノアちゃん(シェパード)のリクエスト




そしても一つニューバージョンを持ってきてくれました。

2017年3月22日1

ゴロゴロしたウェーブ状のリード

これ好みが合わないと希望者少ないかも・・・・

と思って実際持ってみると、

これ、意外と実用的なパターンです。

というのも、

散歩中などよそのワンコと遭遇した時など、ずずー と引っ張られるって経験ありません?


そういう時このこぶ状の部分をぐっと握ると、滑らないので、手のひらにリードがしっかり留まるのです。

見本としてお店に置いています。

御覧あれ。


Petraさん、帰り際玄関まで行って振り返りました、

「シーちゃんがいないとやっぱり寂しい、いつも傍にすっと来てくれていたのに」

そうだったね、シーちゃんはそっと寄り添っていたよね、



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR