3月23日(木)充電できる♪


「車で充電器使える機器ありませんかね?」

いつもお世話になっている TOYOTAの方に相談すると

「あったので、買ってきました。」


2017年3月22日1


良かった~  これで安心して旅行に携帯持参できる。

なんせ、以前、携帯の充電器をホテルに忘れて帰ってきたことがあるのです。

しかも九州、

「送りましょうか?」

と言って頂けたけど、携帯を買い替える時期にもなっていたので、そのままにしましたけど。

今回の大阪行きは車の中で充電しながら行きました。


2017年3月22日2-2 (2)

↑あちこち壊れた携帯( *´艸`)

そして枯れた芝が落ちまくっている車内 "(-""-)" ↑


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR