4月1日(土)待ってます


待ってます

2017年4月1日1 (2)
イチゴちゃん    そら君

お母ちゃんが自分だけお店の中に入っていったので、あたしたち待ってます、ひたすら。




あたちも待ってる・・・っていうより待たされてる・・・かな?

2017年4月1日2
ムービーちゃん

おばちゃんお仕事始めたし・・母ちゃんはどっか行ったし・・・・



あら、ごめんなさい、

今年こそは植え替えしなくちゃね、ランの植え替え、


2017年4月1日3

2~3年に一回植え替えしなくちゃいけないんだけど、なかなかお世話が行き届かない

植え替えするたびに鉢の数が増えていくし・・・・

かと言って全部が増える訳ではない、

だんだん消えていく品種もある、

ま、私の育て方が悪いんでしょうけど・・・


2017年4月1日5



さてさて、先日お知らせしたように、

4月2日(日) & 4月3日(月)

の二日間プラッツの営業をお休みにします m(_ _)m


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR