4月3日(月)レッスン・・勉強になった~~


オビディエンス合宿3日目


ミルと私は2日目

今日も朝からよいお天気

積雪により場所変更、というアクシデントに見舞われながらも

始まってみれば、毎日暑いくらいのよいお天気、というのはありがたいことです。



2017年4月3日3
超ミニチュア ダンベル



最終日の今日は1人20分配当の個人練習でした。

オビⅠのペアから始まりましたが、

オビⅠ、であるとかオビⅢであるとかに関係なく、他の人のレッスンを聞いていると、

全部と言っても過言ではなく自分の課題に当てはまる。

今回も一生懸命メモリました。(基本的に自分の以外はビデオ禁止)



雪情報に恐れをなし、最終日のみ現れたヤマト君 とのツーショット


2017年4月3日6
ちょっとまぶしいデス


今回個人練習を担当していただいたのは、関東からおいでのY先生、

閉会式の時Y先生の言葉の中に「私の知っていることを、今できることのすべて(質問に対して)お教えしたつもりです」

という言葉がありました。

まさにそのとおりで、各個人の異なる質問に対して、

お話を交えながら実技指導をとても丁寧にしてくださいました。




本日は団体練習が2回あり、その団体練習もとても良い経験になりました。

1チーム15頭&15人 が同時に動くのです。

自分の犬に対しての集中力も高まり、緊張感ありありです。

これは2回目の団体練習の準備中です。


2017年4月3日7

ミルは昔はノイマンで団体練習はよくやりましたが、

最近はやってないので、いい刺激になったかな?


5時前終了、2日間あっというまです。







鴻ノ池PAで休憩


2017年4月3日8

今晩は早々とぐっすりご就寝のミルです(*^^*)
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR