4月5日(水)冬季限定



冬季限定チョコ

今期(冬)発売のチョコが沢山ありましたね、


メルティーキッス 薫る濃抹茶

メルティーキッス フルーティー濃いちご

メルティーキッス くちどけブランデー&オレンジ 

メルティーキッス くちどけラム&レーズン



これらのチョコ一応全部買ってみました(今季発売まだある)


でも、やっぱり昔ながらの

バッカス
ラムレーズン入りチョコ 


が一番お気に入り





高知は3月に入ったら暦通り冬季チョコが殆どのお店から消えました、

それがですよ、

先日笠岡に行った時、

こっちはまだ寒いなあ

あ、ひょっとしてこちらはまだ冬季・・・が有るんじゃ・・・

とホテル近くのショッピングモールを探して行ってみたら、

ありました~ (^^♪




2017年4月5日1



日本人って、『期間限定』って言葉に弱い、って誰かが言ってた気がするが、

チョコははねえ、中味違うもんね、

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR