4月7日(金)筍梅雨


『 筍梅雨 』

っていうらしい。

今日、森気象予報士が言ってたよ。
 (菜種梅雨じゃなかったの?) 

にしても、夜見た予報が朝になったらもう変わってるって・・・・

「一週間はいいお天気が続くでしょう 」って言ってたのにねえ・・・

一気に一週間雨マーク


せっかくセミナーで習って来たオビ練もできないね



仕方ない、家の中でできる事をやろう

狭い通路に持ち込んで、

「コーン!」


2017年4月7日8

意外に効果あり、

これで、外に出たらどうなるか?だね。


ちまちま練習していたら、

「いつ降るか分からんき、お散歩もできんき、ちょっと走らせようと思って」

ってイチゴちゃん&そら君が来ました。


2017年4月7日1


「あんたら、お食事に来たがやないき!」

「いっちゃん


「はい、お母さん、座れ!でしょうか?」


2017年4月7日2


「ボール投げちゃうき、走りや」


IMG_4272.jpg


おお、やっとスイッチ入った入った

2017年4月7日3(2)

お利口さんたちが遊び止めたら雨が降って来ました。

そしてその雨が丁度切れるころ、

次のお利口さんたちがきました、


2017年4月7日5
エース君



ちょこっと確認練習


2017年4月7日6

嬉しそうです

2017年4月7日7


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR