4月9日(日)合作 DIY


今日は文句なしの春日より

宿毛の妹から写メ来ました。


2017年4月9日1


実家から少し上の段に登ったあたりにある ツツジ です。

「桜、雄ツツジ、アイリス 薔薇、フリージア、シンビジュウム、一斉に咲きました」とある。

『2~3か月分まとめて面倒見よう、ええ~い、咲けー』って感じですかね。

ともあれ、今日はとってもいいお天気、気分も晴れ晴れ、



そして、


でけた~



「持って もってー」



2017年4月9日5



「え? なんだか分からんけど、はい 持ちました」

レオ君ありがとー



2017年4月9日3


次はBG君「持って」

「・・・・・・・」

ん? コマンドなんだろ?

「テイク・・・かな?」


2017年4月9日6


いろんなワンコの匂いのついたダンベルの出来上がり~




2017年4月9日2


板をノコギリで切る →   私

八角形にするため角を切り落とす  →  BG君 ママ

紙ヤスリで磨く →  私

ネジで固定  →  イチゴちゃん パパ

合作 DIY 

出来上がってみれば、

板が薄い(-"-)


次の機会に生かそう・・反省 φ(..)メモメモ




プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR