4月16日(日)良いお天気の間に ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


朝からとってもいいお天気

今日こそは👊

今日こそは( `ー´)ノ


ミルテのシャンプー

今まで、シーちゃんは私がシャンプーしていたけど、


2014年9月5日2

もうシャンプーの準備できた~?




ミルテはプロにお任せしていたんですよね、


何でかって?

・・

・・・

・・・・・

大変だから "(-""-)"

びしょびしょになるんだもん

お湯を頭にかけた途端、私も頭からびしょびしょ

でも、ま、今日はあたたかいし、腰痛もあまり最近出ないし、

短パンに着替えてシャンプーです。

シーちゃんの時はジーンズのままでできましたからね(-ω-)/




出来上がり~~~


2017年4月16日2


案外お利口さんだった(゚∀゚)

最近いつもお願いしていたのは、H先生とこだからね、


シャンプー時の練習もしていたか!?

一回ぶるぶるってしただけでじっと待っていてくれた。


2017年4月16日1



お、寝た、

ミルはすぐ乾くからね、

2017年4月16日3



午後、プロ仕様のシャンプー済みのゾーイちゃんが来ました。


2017年4月16日5(2)

ま、確かに出来上がりに差があるねー (^^;

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR