4月18日(火)昨日の今日で・・・・


「Youngを使わせてもらえないでしょうか?」

今日、そんなお電話を頂きました。

若い人たちの起業研修の場(説明会場)として使わせてもらいたい、

という話でした。

あらまあ、

Youngはいいお店だったなあ・・・と昨日思い出していたところにちょうどまた。




IMG_20170418_0007.jpg




私にはYoungのお店についての権限のない事、をお伝えしたうえで、


「もう8年経ちましたから・・・」


「え?そんなになりますかねえ、昔行った時とてもいい雰囲気だったので」




IMG_20170418_0002.jpg






『掃除をしないととても使えないこと』、

『棚にグラスが置いてあったり、スピーカーが座っていたり、

そういう物があって、雰囲気というものは醸し出されると思うので・・・』

そういうことをお伝えして、今管理している者に直接話してみてください、と言い電話を切りました。




どういう場所であれ、オーナーの文化力が大きく係っている、

という事を昨日から色々考えさせられました。


IMG_20170419_0001.jpg



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR