4月23日(日)いい天気です


とっても気持ちのよい青空


2017年4月23日4


今朝、グラウンドのドアに どん! どん! って音がしたので、

なに? と思って見ると



ぶつかって落ちていました、

大丈夫かなあ・・と思って外を観察していたら

今日は一日中デッキの近くで飛んだり止まったりを繰りかえしていました。


2017年4月23日1


もう一羽、

つがいなのかなあ、ずっと一緒でした。


2017年4月23日2


お腹が黄色い鳥と



黄色い桜


こちらも満開



2017年4月23日3


日差しを避けてデッキのテントにいたユズちゃんのお母さんが

「日陰は寒い」って上着を取りに入ってこられました。

雨も時々降るけど、湿度あまり感じないよね、


このままの気候で夏も過ぎ去ってほしいなあ、


2017年4月23日5(2)





プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR