4月24日(月)いろいろ悩ませてくれる


クウちゃん、お久しぶり~


2017年4月24日1


クウちゃん、おいで、乗って!

2017年4月24日2


クウちゃん、車に乗る練習中~



ミルテも練習中

ダンベル咥えて

ホップ!


2017年4月24日3




ミルテの小さい頃、アジを始めた頃、

ホップ!  って言ったら、助走なしに、そこからハードルめがけて跳ぶ

無理と思うでしょう?

それが跳べたんですよねー

でも着地したところから地面を蹴って次のバーを跳ぼうとするので、

当然2個目のバーの上に、ベシャー!




2011年11月26日 (2)
(2011年11月26日2度 ・ ドラハ)



まあそれも練習の回数をこなすうちベストな位置から跳ぶようになった。

おかげさまで、H先生と一緒にAG3まで走ることができた。

10才を超え、アジ引退してから2年近く、

気にもしていなかった、初期の頃のジャンプ癖がまた出た!

ダンベル咥えて下手にホップ!と言うとそこから跳ぶので、

ダンベル咥えたらその時点で「ホップ」ではなく、「来い」と言うようにしているんです。

そしたら、自分で足運びを調整しながら跳んでくる。

それが、今朝練習してたら、また、声かけたらそこから跳ぶ、が出てきてしまった。

バーの上めがけて、バシャー !!

私とはハードル跳ぶのは封印していたんですが、

そうもいってられない。

ハードル並べて、ダンベル咥えて、跳ぶ練習、です。



2017年4月24日5

(ハードル間はオビⅢの≪ダンベル→ハードル≫と同じ5m間隔に配置)

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR