4月28日(金)スリリングな練習



今朝はお外に行って練習しました。

ここで練習するのは、『ハウス』  『コーン回り』 『3方向ダンベル』

準備していたら、お兄さんがやってきました。




私がハウス(ボックス)を設置したすぐ近くで、

白いボールを手に、お手玉・・・・失礼、多分ジャグリングって言うんですね、

練習を始めました。



ミルテは先にコーン練習をしてから、ハウスの練習に入ろうかと思う頃、

あら~ お兄さん箱(シガーボックスって言うんでしょうね)の練習に入りました。




どうかな  ドウかな ?

「ハウス!」



2017年4月28日2

 



ガチャガチャ鳴っている箱に気を取られて寄って行くかな?

と思ったけどちゃんと入りましたね、



「隣で一緒に写真撮っていいですか?」

「あ、はい」

ととと・・・お兄さん、寄って来ました。

「いえいえ、練習していてください」

「あ、」


2017年4月27日1



ハットを被ってパフォーマンスしたり色々練習していました。

そして、グラウンドの反対方向には、

空き缶やペットボトルの入った袋を、ガランガラン 音を立てながら移動するおじさん、

移動を終えるとお弁当を食べ始めました。


なかなかスリリングな練習でありました。

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR