4月30日(日)頑張った💪


暑かったですねー


2017年4月30日3

あちゅいのであたしの頭もポン 

と葉っぱが開きました(-ω-)/


今日は四国ブロック訓練競技会 in 徳島


ミルテは予定通り オビⅢに出陳、

「ずがたかい~」

じゃなくて、暑いのか、ミルテの頭が下がりっぱなし。

「ミルも まあまあの ばばあですからねー」

ってまた言われるぞー


そんなミルもなんとかババアの踏んばりを見せてくれて 

3方向のダンベル以外は一応点を頂きました。

3方向のダンベルは、10m向こうのコーンに立った時点で、右側に行く気満々

慎重に左手をあげて「テイク!」ってしっかり言ったんですがねー

「あたしは右に行くって決めてるんで」とばかりに右に走って行きました。

後ろから止めたんですが、私の声を振り切って行きました。

どや顔でダンベルを持って帰ってきました。

この練習もかなりやったんですけど("^ω^)・・・

でも初めての科目、≪コーン回り  途中で停座をし ダンベルを咥え 板を跳んで帰ってくる ≫

が一応できたので肩の荷が下りた!   とまでは言えないが、ほっ。


2017年4月30日1-2


≪遠隔のハウス送り出し≫も新規定では

始めに送り出す円の中に、何も置かれてないので、

今までの練習方法を変えなくてはならず、いまもって苦労している。

本番でもきれいな線を描いて進ませることができなかった。

が最期までいき着き点数を頂くことができた。

今回をもってオビⅢは最後にしようかな?とも思っていましたが、

まだまだ走って競技をしてくれるので、続けれそうかな?


そして、本日はミルテはヒート犬の団体競技のダミー犬を頼まれていました。

オビⅢは本番とあまり違わない程度にやってくれましたが、

そのあとのオビⅠ


2017年4月30日6(2)


「シッツ」と声をかけて離れようとしたら

「え?  え? 母ちゃんまたどっか行くの?」というミルの声が聞こえましたが、

進んで行くと、ま正面のテントの中の知り合いたちが指をさして無言で 後ろ 後ろ と言っている。

なんだ?  振り向くと3mくらいついてきてるよ、

「シッツ!」も一度指示をすると座った。


2017年4月30日5(2)


ダミー犬はしっかりしなきゃダメなんだよ、

ミルには3回の団体競技はきつかったかな?


2017年4月30日2

お疲れさん、頑張ったね

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR