5月2日(火)街歩き


競技会後って健康的な生活になるなあ・・・

朝の目覚めが早く

頭もわりにすっきり起きれる

なにしろホテルでは6時半過ぎには朝食食べてるもんねえ


今朝もゴミ出し済ませてミルとの練習をし

朝食をたべてから小ドッグランの草引き

まだ日が当たってない。



連休時期は県外からのお客さんが見えることが時々あるんだが、

昨日に続き今日も徳島からのお客さん、

3時過ぎまた草引き

う~~ん   もう飽きた


夕方早めにミルを連れて帯屋町を歩くことに



2017年5月2日1


嬉しそうです。

家にいると人は(お客さん)来ますが、

ミルにとって牧羊犬としての血が騒いで、エリアを守る、というお仕事が増える訳で、

シーちゃんのように、わーい 人が来た♡ 💛♪ という訳にはいかない。

一昨日のように競技会会場にいったら、人&犬が沢山だけど、

犬にとっても緊張感はある訳で・・・・

ミルにとって気分アップになる人混み、というと、こうして帯屋町を歩く、なんてのが、

丁度いい機会かなあと思うわけです。



2017年5月2日2


また時々来ようね





プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR