5月5日(金)てこずる


5月2日のブログ記事

フォントがおかしい・・・

いえいえブログのフォントがおかしいのではなく

この日PC上のフォントが一気におかしなことになったのです。

FBを見ていて、いつものようにマウスでスクロールしていた、

FUJITSU専用のいたって普通のマウスなんだけど、

ぐぃーーん  と 文字がどんどん小さくなっていく

お、お、お !?

下方向にスクロールしていたので、反対に上方向に移動を試みたが、

もどらん ( 一一)

トップ画面のディスプレイから文字設定の変更をしてみた、

一応戻ったらしい・・・・・と思われたが、

ブログだけ妙に字が小さい。

もういいや!  と文字の大きさを中にしてみた。


後日ブログページのみをフォント数を変えてみたら元に戻った。

でも、いまだに新しいページを開けると(他人のブログ)小さい字になっていたりする、

上の更新マークをクリックすると普通のフォントになる。


分からん、なんでや?

2017年4月30日7




そうそう、今日はお友達が夕方近くに来てくれていた。

ボーダー&プードルの他に、ニューフェイスのチワワちゃん、アトム君が加わっていた。

とっても珍しい毛色だったのだが、写真を撮り忘れた、残念!


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR