5月7日(日)日差しの強い昼間、夕方は肌寒い今日でした




お母たん何食べてるの?

ゾーイちゃん(写真右)がテーブルの上に頭を乗せようとすると


2017年5月7日1 (3)


「こらー   わん わん わん  ダメー  」

ミルルちゃんが(写真左)教育的指導

すると、ゾーイちゃん、 わ、分かりました、 とばかりに お座りをします。


一時はどうなるかと、命の心配をしていたミルルちゃんだったけど、元気になったねー



午後、久しぶりの差し入れがきましたよ ( ^)o(^ )
(これでも10個近く減ってるんです)


2017年5月7日2


気持ちの良い日曜日でした。


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR