5月10日(水)気分転換


ゴールデンウィークも終わりました。

今年はお天気にも恵まれ、いい感じのGWでした。

雨も降るには降ったけど、夜のうちだけだったし、

ちょっと曇りくらいの方が、ワンコ連れにとっては有り難いしね。

「GW本番(3日~7日)は道も混むだろうと思って」と

5月1日~2日に遠くから来られるお客様もいました。


以前の日常に戻った今週はややゆっくり時間が流れます。

そんな毎日の私の気分転換は


くさひき


草引きです( ̄▽ ̄)



2017年5月10日1


草引きって 

Before  と After がはっきりしてるから、

気分がすっきりする。

そのころ、我が家の見張り係は


2017年5月10日2


しばらく駐車場の真ん中にたたずんで考えていましたが、

やおら移動して、ちゃっかりデッキで半分くつろぎながらお仕事です。


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR