5月14日(日)今朝の出来事


今朝のH先生の教室はお休みのようなので、朝買い物に出かけた。

帰り道

ん!? 


人が歩いている!

え?  ここ車道なんですが、

しかも2車線の右レーン



2017年5月14日1
 (これは信号待ちの時撮ったものですよ) 



ああ そうか中央分離帯の植え込みのお手入れの人たちか。

近づいてみれば、普通の通行人風。


男女2人連れで手には手提げ袋を持ち、

反対側の建物などを指さしたりして話しながら悠然と歩いている。



こ、これは!   


車のない時代からのテレポート、タイムスリップしてきた人たちではないのか!!

いや、まてよ、それにしては髪を結ってない、

服装からみると近代か?




いやいや、YOU TUBE 見すぎでしょ!( 一一)b




と、ちょっと危ない思いをしながら買い物してきて作ったものは、


2017年5月14日2 (2)


お店で使うドレッシングです。




プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR