5月15日(月)まずい!


午前中のお客様が帰ったあと、かたずけをしていると、


体に力入らんなぁ~

するり、と左手から抜け落ちたグラスが床に

ガチャン~~


あ、またやってしまった!

持っていたのになんで落とすかなあ・・・・・


2017年5月15日1




午後2時


なんかお腹すいてきた・・・

今朝、お腹の調子が良くなかったから朝ごはん食べてないし、

え? 朝ごはん食べてない?

たしか、「お腹の調子が良くないけど、食べないと力が入らんから、体を綺麗にしてくれる野菜だけ食べよう」

ってサラダ作ったんじゃなかった?

食べたよね、わたし?

え? 食べてないか?

わ~~~~ まずい!!

今朝食事したかどうかどうしても思い出せん!!

いくら考えても思い出せん!


認知症テストで

「今朝は何を食べましたか?」っていうのあるよね、

私の場合、朝の食事は、サラダ大盛り+果物+目玉焼き(もしくは厚焼き)

って決まっているから、答えはいつも

「サラダ」

になる訳で、

昨日と今朝の区別はつかない。


認知の沼に片足突っ込んだまま

お腹はすいているので、結局作りました、朝ごはん(?)


2017年5月15日2

気合の入らない朝ごはんもどき



     


認知に無縁の元気なワンコたち


2017年5月15日5

ムーコちゃん  きなこちゃん(娘)  あずきちゃん(母親)  きんた君(息子)



私たち、家族です♪


2017年5月15日3 (3)

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR