5月16日(火)格闘するものが増える


一輪車に土を入れて運んでいると



わん  わん  わん  わん   わん   わん  わん

2017年5月16日1


タイヤがついていて動いている車は、

たとえ人力車であっても許せないらしい。

一輪が止まると暫く静か、

動き出すと


ぐるぐるぐるぐる

一輪車の周りをまわってコントロールしようとする。


仕事ができないよ

「わん ない! 止めなさい」


2017年5月16日2


仕事を止められた牧畜犬 (Herding dog)はイライラして

こんな物を・・・・・奪っていきました。


2017年5月16日3



オビディエンスの科目に、金属ダンベルを咥えるというのがあるんですが、

お手のものですな、あんたにとっては、


2017年5月16日5



もうほんと じゃまになるので、お家に入ってもらって、

作業の続きです。



2017年5月16日6


土地の低い東側に土を入れて、次に真砂土を入れて土を盛ります。

にしても、

いかん!  間に合わない!

花びらが散って来始めたではないか、


2017年5月16日7



先日「あら~  お花畑ー」って言われたぞ、

とりあえず、花を除かねば、

土は一時休止で、鎌(カマ)を持ち出して花を刈ることにした。

花粉を飛ばさないように、茎の下の方をもってそっと引くようにして鎌で切り取る、


って言ったって、もうすでにとんでるけどね、


2017年5月16日8

草刈り作業中はとってもお利口で伏せてました。

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR