5月18日(木)おしゃれな世界からは遠ざかる



たまにイオンモールに行くことがあるけど、

ずい分場違いな私・・って思う

服装が一人浮いてるなあ


なにしろこーんなやつと



2017年5月18日9 (2)


毎日生活しているから、対応できる服装を一番に考えてしまう、


私に狼藉(ロウゼキ)を働く訳ではないけど、

「母ちゃんー 遊んでー 」と

ピーピーボールを咥えて私の膝にどん!と当たってきても耐えうる素材・・・となると

大体がジーンズだし腕も出ない服装を選んでしまう。


だからたまにお町に出ると、うっわーひとり浮く~

て思うわけです。

今日は上着の代わりになる服を探していて気にいって買った物がこれ!


2017年5月18日1


「これ お客様が着られるのですか?」

店員さんが遠慮がちに聞きました。

「そうです =^_^= 」

だってこれ男物だもんね。


犬仕様から男物への移行しただけで、

まあおしゃれからはどんどん離れていく ( *´艸`)




「母ちゃん、なんか私の悪口言ってる~」


2017年5月18日10 (2)


「言ってない 言ってない ミルちゃん可愛いねって言ってたんだよ」

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR