5月23日(火)The season of water.


「きゃあ~~~~!」


グラウンドから聞こえる悲鳴


な、なに!?

うちのグラウンドではお互いマナーに気をつけて利用していただいているので、

幸い危ない事故、事件というものはまず起こらない。

だから突然起こる悲鳴にはびっくりする。


悲鳴のもとは


このおかた




2017年5月21日8


レオ君

見れば、プールにとっぷり浸かっていました( *´艸`)プププ





え? オレ様?


2017年5月21日9


入るよ、当然、

母ちゃんには時々 「ナバ、 ト カ ゲ 」

って言われるよ、しかも水のない所で、

なんやろね、




おや?  これはまた、 なんですろ?

アラシ君、水入ってないですよ、

「入って待っているから、水入れて~~」


2017年5月22日1

M先生に水入れてもらってました( *´艸`)



とっ とっ とっ・・・と小走りで来てちゃぽん!


2017年5月21日2


柴犬って水嫌いなイメージありましたけど、

虎太朗君は自ら入ります。

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR