5月26日(金)パティ家におじゃましてきました



木曜日におじゃましたのは、パティ家


2017年5月25日2

ルウナちゃん                   パティちゃん



昨日は左のルウナちゃんが生んだパピーに会うためです。


2017年5月25日3


私がおじゃました時はサンルームに出してもらって、キャアキャア騒いでいるところでした。


朝、バス到着が新宿に7時過ぎ、だとお伝えすると、

ラッシュが凄いから朝食を食べずにそのまま来てください、

とお誘いを受けていたので、お言葉に甘えることにして行きました。

パピーたちをハウスエリアに移してから朝食を頂きました。



お昼頃パピーたちもご飯です。

今は離乳食です。


2017年5月25日5



「ルビーちゃん、男の子たちより量が少なかったでしょう?   ほらほら食べなさい」

2017年5月25日6

「食べますとも、食べますとも、」お皿を抱えて食べてます。

長女には名前がついています。

第一希望者が唯一の女の子を指名したので、もう名前も決まっています。



離乳食を食べても、ママのお乳は別物、とばかりにママのおっぱいにすがっています。

「ルウナは痛いからもういいよ、って言うんだけど、ルウナの方がここに入って行くんですよ」


2017年5月25日7


ふ~~ん   満足~~

2017年5月25日8


こうして両足のばして万歳して寝る子は体の関節が柔らかいのだそうです。


2017年5月25日9


寝がえりじゃ~


2017年5月25日10



長男君破壊活動開始

2017年5月25日11


どうだ! べリべりべり!!

「いかん、明日はベニヤ板買って来て囲いを頑丈にせねば」爺じが慌てます。


2017年5月25日12



「そうだ、計測 計測!」


2017年5月25日13


毎日計測して、きちんと記録されてます。


2017年5月25日14

便利なものがありますねー



起きているうちに抱っこさせてもらいます。

2017年5月25日16

落ち着いている子

堂々としている子

遊ぶの好きな子

少しづつ違いがでてきているようです。

「考えて選ぶより、可愛いーと思った子を選ぶ方がいいよ」

こちらを紹介していただいたTさんが言います。


2017年5月25日15-2

正面から~~


2017年5月25日17


お母ちゃん(ルウナ)のCDⅡ本部決勝戦、 アジリティー の動画を見せて頂きました。

よく心が通い合っているなあと感心しながら見せてもらいました。


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR