5月29日(月)決まりました


 昨日の午後、パピーのお里のお母さんから、 

私の所にくる仔犬が決定したという連絡がありました。




ぼくでーす


2017年5月25日18



え?  よく分からないですか?





ぼくですよ



2017年5月25日19 (3)
(生後、36日)



名前は、オリバー(Oliver)  呼び名は、オリー(Olley)です

よろしくね


「黄ちゃん(目印の黄色いリボン)は遊び好き! (決まったら)お母さんといっぱい遊んでもらうのね、」

ってお里のお母さんが言ってたよ。

あと一か月くらいでここのお家から里親のお母さんちに行くよ、

みんな仲良くしてね♡




プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR