5月28日(日)風がさわやか~


今、本当に気持ちの良い季節ですねー

久しぶりにお店に来られた昔からのワンコ友達が

「えー クーラー入れてない? 下はもうみんな入れゆうぜ」

そうなんです、うちではまだクーラーは入れてません。

朝晩は少し肌寒いくらい

昼間は日の当たる所にずーといると流石に暑いですが、日陰に入れば丁度。



今日もグラウンド側のデッキで何かしてますよー

2017年5月28日3

ももちゃん
むぎちゃん
ゆずちゃん




お外にいるのはこの2匹なんですがね、

2017年5月28日5

むぎちゃん    ゆずちゃん




むぎちゃんの「ハウス」の練習です

2017年5月28日2


普通に入っていたのにある日入らなくなったそうです。

思い当たる節としては、お家でハウスの中にいる時、雷が鳴って、それ以後気がつけば入らない!

ということのようです。

よくあるパターンですよね、

ハウスの中にいると怖いことがおこる、

ワンコはそういうふうに学習してしまう、

「ハウスはいいところだよ、安心できる所だよ、」

2017年5月28日1


お姉ちゃんが気長くそう教えています、

頑張れ~


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR