6月10日(土) ☀ 育児は楽しい?



先日ワンコ友達に

オリー君の画像付きで経過報告をしたら、返信がきた、



楽しみだね〜

地獄の一年が始まる、 ヒューヒュー

可愛さが大変さをカバーしてくれることでしょう  キット

お顔も綺麗で会うのが楽しみだわ





なぬ~ 地獄の・・・だとー?

そうだっけ?

ミルがパピーの時ってどうだっけ?

それほど大変だったか?




家具を噛まれたこともないし

壊されたこともない

おしっこ、うんちも比較的早く言葉で誘導してできるようになった





ミルテ、生後2ヵ月



IMG_20170610_0001.jpg



う~~ぬ   なかなかの面構え

母ちゃんが写っている写真を見たら、

あら~ やつれてるわ~ (-ω-)/



この頃の一番強烈な思い出は

ダイニングルームからほんの少し廊下に出て帰ってきたら

おわ!!

包丁咥えてる !!  

刃の方を咥えて歩いてる=

神経頭に全部集中させて

「ミルちゃん、ちょうだい」

優しく言ったらすんなり放した

シンクの上のまな板の上に置いていた包丁をどうやって取ったのか?

謎である


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR